ブログ、はじめました。

しもね、です。

 

まずは、自己紹介から。

青森県八戸市出身でもう少しで27才になります。

今は東京・赤坂にあるネットの求人広告代理店で働いています。

 

会社員としてぶら下がりながらも、

これからどう生きていこうか、血迷うお年頃(笑)。

 

最近は仕事にしても、日々の生活にしても、

思考の整理、アイディアの保存、など

自分のプラットフォームのようなものが必要だな、

と思い始め、ブログを活用してみることにしました。

 

一応オープンなブログではありますが、

基本的に自分のためのブログなので、

中身の良し悪しについてはご容赦を~。

 

ただ20代後半に入ってこれから

人生をどう進めていこうかなって(笑)、

思ってる方は多いのではないでしょうか?

 

良質なコンテンツを提供するには力不足かと思いますが、

現在進行形のリアルな悩みちょっとは引っかかりのある話

出来たら、嬉しいです。

 

どうぞ、よろしくお願いしま~す!

 

しもね